ここから本文です

人間として大事なものが欠けてるんじゃない?と言われたら、何て言いますか?

gor********さん

2020/1/1000:03:11

人間として大事なものが欠けてるんじゃない?と言われたら、何て言いますか?

閲覧数:
187
回答数:
21
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sio********さん

編集あり2020/1/1316:50:15

人にそんなこと言えるあんたもね。類友(笑)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/20件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

.さん

2020/1/1017:38:06

おまえと違って言われることはない。

yar********さん

2020/1/1016:25:01

そう思う
と 返します

2020/1/1016:07:26

「歯は、欠けてないよ。目指せ!8020運動!」
って、答えるよ。

クワッp( ゚Д゚)q

ilb********さん

2020/1/1015:04:24

具体的に何なのか教えてって言います。

creampieさん

2020/1/1014:34:47

大概の人は何か欠けてるからねぇ。