ここから本文です

AFC U-23選手権 日本は1‐2で敗れてしまいました。 それにしてもPKを与えること...

プロフィール画像

カテゴリマスター

ポン太さん

2020/1/1000:33:13

AFC U-23選手権

日本は1‐2で敗れてしまいました。
それにしてもPKを与えることまでになってしまった、
あのミスは酷くないですか?

閲覧数:
32
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ara********さん

2020/1/1000:53:24

酷いですね
確かに古賀選手のパスミスも
酷いけどそれ以上に岡崎選手の
対応が酷いかな、古賀選手も
パスミスなど連発していた訳では
ないので万が一が出た感じです。
それよりも岡崎選手の反応が
不味かった、クラブではない
代表で数少ない練習の中の試合です。
こういったミスはありえます。
もう少し危機意識の高い対応をするべきですね、
岡崎選手はオリンピック代表
落選かな
古賀選手は今後の対応次第では
逆に当確でしょう

質問した人からのコメント

2020/1/12 12:06:04

今後こういう事はないようにしていかないと…。
チームとしても切り替えて、
今日のシリア戦は何としても勝ってもらいたいです。
お二方、回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nis********さん

2020/1/1015:38:24

岡崎の方はPE内に入れる前に
なんとか(ファールしてでも)すべきだった