ここから本文です

子連れディズニー旅行のホテルで悩んでいます。 1、三井ガーデンホテルプラナ東京...

hbk********さん

2020/1/1001:19:39

子連れディズニー旅行のホテルで悩んでいます。
1、三井ガーデンホテルプラナ東京ベイ
2、東京ベイ東急ホテル
この両方のホテルに宿泊したことのある方、どちらがよかったかを教えて下さい。

三井の方は泊まったことがあります。
お土産をホテル内で購入出来るのと、ローソンがとても便利でした。

色々な面でどちらがいいか教えていただけると嬉しいです。

閲覧数:
101
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yukiさん

2020/1/1100:52:05

●三井ガーデンホテル(新浦安地区)
・ディズニーパートナーホテル
・部屋:約30㎡~約73㎡
・コンビニあり
・大浴場あり
・コインランドリーあり
・シャトルバス:バスターミナルイースト(ランド)バスターミナルノース(シー)

●東京ベイ東急ホテル(新浦安地区)
・ディズニーとの提携無し
・部屋:32㎡~81㎡
・コンビニあり
・コインランドリーあり
・シャトルバス:バスターミナルウエスト(ランド)バスターミナルサウス(シー)

●個人的に、、、
車なら新しくできた東急ホテルの方がいいと思います。
シャトルバス利用ならオフィシャルホテルの三井ガーデンホテルです。
東急ベイが利用しているバス停は、パーク入園ゲートからかなり離れています。

質問した人からのコメント

2020/1/13 16:58:58

詳しくありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hhz********さん

2020/1/1002:52:22

我が家は両方泊まった経験あります。
三井ガーデンが我が家のおきにいりです。
1階の部屋サイズがめちゃめちゃ広い場所に泊まり、1階だから子供が暴れまわっても問題なし。それと朝も夜もバイキング形式が気に入って2食付きで予約します。
リゾートラインが乗りたければ東急もありですね。