ここから本文です

慶應義塾の幼稚舎や中学校、高校等の附属校と大学病院で同じ広さの同じ土地に同じ...

アバター

ID非公開さん

2020/1/1702:00:03

慶應義塾の幼稚舎や中学校、高校等の附属校と大学病院で同じ広さの同じ土地に同じ建物を建てる今の値段と今の土地の価格と病院のスタッフ含め、前スタッフの給与3年分で、それぞれいくらになるか教えて下さい(幼稚舎

、中学校、高校、大学、大学院、大学病院、別々に。)。

補足同じ建物を建てるなら、今の値段と。

訂正
×『前スタッフ』じゃなく、⇒『全スタッフ』です!

閲覧数:
28
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

did********さん

2020/1/1709:26:05

そんなの知ってる人いないんじゃないかな。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

sou********さん

2020/1/1709:09:33

慶応のキャンバスがどれだけあるか、確認してから質問して下さい。
天文学的なコトですね。