ここから本文です

ポケモンのエキシビジョンパスを買うには

アバター

ID非公開さん

2020/1/1002:11:35

ポケモンのエキシビジョンパスを買うには

コンビニとかで売ってるマリオとかヨッシーのプリペイドカードでeショップにお金入れて買う感じ?
それとも専用のプリペイドカードがある感じ?

無知でごめんなさい

閲覧数:
915
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

2020/1/1003:31:19

両方。公式HPに書いてあったよ。お好みで大丈夫。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

NINBIさん

2020/1/1511:29:31

購入方法は複数あるので両方大丈夫なのでお好みの購入方法で大丈夫です

・コンビニとかで売ってるマリオとかヨッシーのプリペイドカードでeショップにお金入れて買う
・専用のダウンロードカードで買う
・クレジットカードで買う
・貯めた任天堂のアカウントのゴールドポイントで買う

おすすめは『専用のダウンロードカードで買う』でしょうかね。
結構、間違って買う方もいらっしゃるので、返金もできませんし、
専用のダウンロードカードなら間違って買う可能性は低くなりますよ!

間違って買う例:ソードのエキスパンションパスを買おうとしたらシールドのエキスパンションパスを
買ってしまった
『専用のダウンロードカードで買う』ならちゃんとわかりやすいので・・・間違って買う心配は
ショップにお金入れて買うよりも誤購入の心配は無さそうですし・・・

SiAlさん

2020/1/1500:19:59

最初に言ってるのであってますよ!あとはeショップとかで直接クレカとかで買うとか!