ここから本文です

神戸の三ノ宮駅の近くにあるホテルジュークボックスっていう所はどのような仕組み...

アバター

ID非公開さん

2020/1/1703:00:02

神戸の三ノ宮駅の近くにあるホテルジュークボックスっていう所はどのような仕組みですか?

※お会計等

教えてほしいです!!

補足どうやってタイムサービスで入るのですか?教えてほしいです! スタッフに言うのですか?タイムサービスの時は

閲覧数:
37
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tru********さん

2020/1/1720:26:34

仕組みについてはよくわからないですが、
三宮界隈で最もリーズナブルなホテルですので
タイムサービスでなくても大丈夫だと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mar********さん

2020/1/1711:13:36

ホテルに電話で聞けば、解決しますよ。