ここから本文です

カメラについてです。暗闇屋外で使用でき、赤外線を照射せずに24時間監視が可能な...

bes********さん

2020/1/1006:19:50

カメラについてです。暗闇屋外で使用でき、赤外線を照射せずに24時間監視が可能なカメラはあるのでしょうか?一般的には赤外線を高低照射して撮影するものが多いと思いますが、暗視スコープのよ

うなナイトビジョンタイプの動画撮影可能なカメラということで、何かわかる方がいらっしゃるならご教授ください。
警備専門会社だったらありますかね?

補足高感度カメラでも赤外線はやっぱり出てしまうのですか?

閲覧数:
20
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

jikkenlabさん

2020/1/1010:57:22

以下のような製品が良いでしょう。
軍事用から自動車用までのラインナップがあります。
https://www.flir.jp/browse/camera-cores-amp-components/thermal-came...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

BAHAGIAさん

2020/1/1010:02:09

当方は人感センサーを使っています。つまり体温を持った生き物が入ってくるとライトが点灯、その明るさでIPカメラも動作というパターンです。赤外線照射は使ってないです。

qdc********さん

編集あり2020/1/1008:28:38

https://www.wtw.jp/ccd/ir/IR-NIGHT.htm

赤外線カメラは、赤外線を当てて見てるが、アンシスコープは少ない光を頼りに見てるって感じ