ここから本文です

高校生です。 今度北海道に旅行に行くのですが、安く宿泊したいです。 札幌と旭...

ose********さん

2020/1/1008:07:41

高校生です。
今度北海道に旅行に行くのですが、安く宿泊したいです。
札幌と旭川で1泊2〜3千円程度で泊まれる所を探しているのですが、どこが良いでしょうか?
よろしくお願いします。

閲覧数:
133
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ytkさん

2020/1/1106:44:02

ゲストハウス

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dr2********さん

2020/1/1019:18:31

ユースホステルとか
とほ宿(ユースホステル形式の男女別相部屋の宿)

札幌にユースはあるが旭川にはない。
とほ宿は小樽、美瑛、東川、旭川にもあるけどほとんど美瑛。

chieko6saiさん

編集あり2020/1/1017:49:59

札幌ではソーレススキノ。カプセルホテルだがかなりきれい。
旭川ではテトラホテルという安くて良いホテルがあって、3,000円で泊まれる可能性は高い。私はここ利用してます。
じゃらんネットのアプリ入れて見てみて。
ただ、高校生だけで利用できるかはわからないです。

sou********さん

2020/1/1009:53:07

高校生のみでは3000円くらいで泊まれる所は無い。
成人の保護者同伴ならある。

2020/1/1009:26:55

もう少し常識とか、金銭感覚を身に付けてください。

まともなところで、そんな金額で泊まれる宿泊先はありません。

旅行に本当に行きたいのなら、
しっかり調べて、いくらくらい必要なのかを
知ってください。

2020/1/1009:25:37

あのね、多くの「ホテル」は変動制なんですよ
あなたの指す「今度」がいつなのかわからんけど、どの時期に行くのか、何曜日に行くのかで金額が変わるのです

同じホテルに1泊でも3500円で済む時期もあれば、6500円もかかる時期もあるわけ

ましてや、札幌・すすきの地区ともなると3000円じゃカプセルホテルが関の山
(店舗によってはそれじゃ足りない)

旭川でも超ボロいホテルか暇な時期の「9Cホテル」ぐらいだね

それでも安くっていうんなら野宿しかないよ