高校生です。 今度北海道に旅行に行くのですが、安く宿泊したいです。 札幌と旭川で1泊2〜3千円程度で泊まれる所を探しているのですが、どこが良いでしょうか? よろしくお願いします。

高校生です。 今度北海道に旅行に行くのですが、安く宿泊したいです。 札幌と旭川で1泊2〜3千円程度で泊まれる所を探しているのですが、どこが良いでしょうか? よろしくお願いします。

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

ゲストハウス

その他の回答(11件)

0

ユースホステルとか とほ宿(ユースホステル形式の男女別相部屋の宿) 札幌にユースはあるが旭川にはない。 とほ宿は小樽、美瑛、東川、旭川にもあるけどほとんど美瑛。

0

札幌ではソーレススキノ。カプセルホテルだがかなりきれい。 旭川ではテトラホテルという安くて良いホテルがあって、3,000円で泊まれる可能性は高い。私はここ利用してます。 じゃらんネットのアプリ入れて見てみて。 ただ、高校生だけで利用できるかはわからないです。

2

高校生のみでは3000円くらいで泊まれる所は無い。 成人の保護者同伴ならある。

2人がナイス!しています

1

もう少し常識とか、金銭感覚を身に付けてください。 まともなところで、そんな金額で泊まれる宿泊先はありません。 旅行に本当に行きたいのなら、 しっかり調べて、いくらくらい必要なのかを 知ってください。

1人がナイス!しています

1

あのね、多くの「ホテル」は変動制なんですよ あなたの指す「今度」がいつなのかわからんけど、どの時期に行くのか、何曜日に行くのかで金額が変わるのです 同じホテルに1泊でも3500円で済む時期もあれば、6500円もかかる時期もあるわけ ましてや、札幌・すすきの地区ともなると3000円じゃカプセルホテルが関の山 (店舗によってはそれじゃ足りない) 旭川でも超ボロいホテルか暇な時期の「9Cホテル」ぐらいだね それでも安くっていうんなら野宿しかないよ

1人がナイス!しています