ここから本文です

スナップボタン貰う方法無い?

wvy********さん

2020/1/1011:28:13

スナップボタン貰う方法無い?

閲覧数:
33
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fuk********さん

2020/1/1017:08:10

お金さえ支払えば、店頭や通販で購入することが出来ます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fuk********さん

2020/1/1018:29:00

縫い付けるタイプの物に限りますが、スナップボタンがついているいらない服等が出たら、それを譲っていただいて、服から外して再利用かな。

急ぐなら普通に買った方がいいかも。

shi********さん

2020/1/1017:24:54

家族に持っている方が居ないと貰うのは、無理かと。
ネットや大きめの手芸店で売ってます。
金具のスナップだと工具が必要です。
木槌も必要