ここから本文です

名刺の肩書きについて、

アバター

ID非公開さん

2020/1/1013:37:06

名刺の肩書きについて、

住宅塗装がメインの会社で営業を担当しております。
この度、名刺の肩書きを改めたいと思っております。
仕事内容は塗装以外にも、内装や、大工、設備と対応できます。

◯◯株式会社
●● 名前
※黒丸の箇所の肩書きを考えております。
今は、営業と記載しております。

他に良い肩書きございませんでしょうか。

閲覧数:
7
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/1/1013:53:08

部署については、いくら何でも正規に無いものを書いてはいけません。
個人の説明部分なら、まあ会社で認められれば何でも可です。

記載内容だけから見ると、
建築コーディネーター
内外装コンサル
などなど。
後は、営業向け先によって選んでも良いかと思います。
マンションディレクター
事業所コンダクター
などなど。
マッチする奴を組み合わせて下さい。
単語分解しても一応の感じはでます。
とりあえず他に横文字羅列をしときます。
ハウス・ビルド・ホーム・ライフ・クリエーター・デザイナー

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

red********さん

2020/1/1013:38:52

会社が決めることだと思いますが・・・