ここから本文です

皆さんが使っている一眼レフやミラーレスカメラのメーカーや製品を教えてください...

アバター

ID非公開さん

2020/1/1013:43:59

皆さんが使っている一眼レフやミラーレスカメラのメーカーや製品を教えてください。
(ご面倒でなければ、望遠レンズも。。。)

また、どんなものを撮影していますか?

閲覧数:
82
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sya********さん

2020/1/1110:34:37

キャノンイオスキスМです。
望遠を付けた状態で記載して置きます。
望遠レンズは随分と古いタイプで手振り補正装置は付いていません。

キャノンイオスキスМです。
望遠を付けた状態で記載して置きます。...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nis********さん

2020/1/1016:52:14

SONYのα6400

主に登山で使用

レンズ

ダブルズームレンズキット(ほぼ使用なし)
SEL1018
SEL1670Z
SEL70350G
SEL24F18Z

ストロボF45RM

三脚
スリック ライトカーボンE64

2020/1/1015:21:32

ニコン D700
ニコン D7100
望遠レンズ:純正105mm、純正70-200mm、純正70-300mm、純正300mm

FUJIFILM X-Pro2 Graphite Edition
望遠レンズ:なし

主に風景、マクロ他

mas********さん

2020/1/1014:58:20

本体:Canon EOS5D4(BG付き)

レンズ(標準): Canon EF24-105mm F4 L IS II USM

レンズ(望遠): Canon EF100-400mm F4.5-5.6L IS Ⅱ USM

ストロボ: 600EX II-RT

三脚: Velbon Geo Carmagne N635M Ⅱ
Velbon UTC-63 II AS


主に風景写真と、子供の運動会やスナップです。
画質は申し分ないのですが、重いのが難点です。

iam********さん

2020/1/1014:53:49

Canon EOS R
Canon EOS 5D Mark Ⅳ
Canon EOS 7D Mark Ⅱ

望遠レンズなら
EF70-200mm F2.8L IS III USM
EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USM
EXTENDER EF1.4×III
EXTENDER EF2×III

スナップ、風景、野鳥…etc

pcs34560さん

2020/1/1014:17:42

EOS 6D
レンズは20/28/マクロ50/85/70-200/2倍テレコン
ジャンルは鉄道のある風景/スナップ/歳時記ネタです.

EOS 6D
レンズは20/28/マクロ50/85/70-200/2倍テレコン...