ここから本文です

高校生18歳です。免許合宿に行くんですが、ポスターなどを拝見していると、教育訓...

アバター

ID非公開さん

2020/1/1013:49:33

高校生18歳です。免許合宿に行くんですが、ポスターなどを拝見していると、教育訓練給付金というものがあることを知りました。これはどういう方が対象で支給されるんですか?

閲覧数:
25
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uil********さん

編集あり2020/1/1013:50:50

奨学金の代償

大事なことなのでもう一度

奨学金の代償する人が対象です

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

red********さん

2020/1/1013:53:37

雇用保険の給付の1つだと思います。
雇用保険にある年数入ってた人(働いてた人)が仕事を辞め
再就職のために資格学校通ったり自動車教習所に通ったり
するときにもらえる給付金ではないでしょうか?

詳しくはポスターに書いてある問い合わせ先に聞いて下さい。