ここから本文です

今日の酒の肴は何ですか?

cat********さん

2020/1/1016:01:17

今日の酒の肴は何ですか?

閲覧数:
111
回答数:
18

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

やまさんさん

2020/1/1019:05:32

ふくちゃん、こんばんは(=^・^=)

今夜の酒の肴は「コロッケ」ですよ~~(^^♪
https://youtu.be/WGiDJLjslGk

ふくちゃん、こんばんは(=^・^=)

今夜の酒の肴は「コロッケ」ですよ~~(^^♪...

質問した人からのコメント

2020/1/11 16:03:27

有り難うございます(^^)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/17件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2020/1/1020:32:51

今日は肉じゃがです。

mameさん

2020/1/1019:10:12

先日はBAありがとうございました。

まだまだ正月用に用意したものを食べ続けてます。
おせちのノルマがある子供がいてて、急遽買わされたのです。
今日は別のこどもの誕生日で、なぜか親がケーキを食べます。
焼きそばも青のり紅生姜なしで、色気なし。

先日はBAありがとうございました。

まだまだ正月用に用意したものを食べ続けてます。...

呑兵衛さん

2020/1/1018:52:22

いつでもなんどでも

お・ば・ん

晩御飯は豚軟骨を圧力鍋でやっつけたヤツ

白菜の漬物で焼酎を…………


by お祝儀相場に踊る呑兵衛

hia********さん

2020/1/1018:38:07

野菜篭にあったじゃがいもの煮っころがし(インカのめざめ、メイクイン)

寒〆ホウレンソウのお浸し

豆鯵の南蛮漬け(COOPの宅配)

鶏手羽中、芽キャベツ、ニンジンのチャウダ―

今日、北海道で一番寒かったところ、。。氷点下25℃。ひえええーーーー

野菜篭にあったじゃがいもの煮っころがし(インカのめざめ、メイクイン)

寒〆ホウレンソウのお浸し...

プロフィール画像

カテゴリマスター

マン太郎さん

2020/1/1018:24:33

福ちゃんこんばんわ。
昼間は母ちゃんと
初詣行ってランチしたマン太郎(^o^)v
その後ひとりぶらぶらして帰るところ。