ここから本文です

自動車税のついて質問です。

hir********さん

2020/1/1016:10:16

自動車税のついて質問です。

今所有している自動車が初年度平成19年9月ですが、本年度の4月以降の税金から13年経過で税金が上がってしまうのでしょうか?上がるとすれば車検が9月ですが重量税も上がってしまいますか?

閲覧数:
24
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ave********さん

2020/1/1020:09:13

質問文にも「経過」と書いてますよ。
平成32年4月時点では12年経過です。
平成32年9月を過ぎて13年経過になるので、自動車税が割り増しになるのは平成33年4月からの話です。

  • 質問者

    hir********さん

    2020/1/1020:14:21

    ありがとうございます!
    知識不足ですいません。
    詳しい説明ありがとうございました!
    感謝です!

「自動車税」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yom********さん

2020/1/1016:53:32

まずは大好きなスマホで検索したらどうでしょうか。
今の若者のお得意だと思いますがね。

http://naspa.jp/

fuk********さん

2020/1/1016:21:51

重量税は上がりません。