ここから本文です

ゴーン会長の言っていることは結構まともだと思いませんか?

りなちゃんですのさん

2020/1/1019:10:27

ゴーン会長の言っていることは結構まともだと思いませんか?

補足チャールズ会長と書いたら誰も分からないなんて、この国の人は語学を学ばないのですか?

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q122185966...

閲覧数:
49
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mon********さん

2020/1/1207:56:03

フランスのニュースでも「カルロス・ゴーン」と言っています。「チャールズ」なんで、どこで言うのですか。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

あがく人さん

2020/1/1200:08:58

まともの定義がわからないですが、

よくわかった人と打ち合わせをして、その点を強調して、説明する、という観点からは、定石(ある意味まとも)と言えるでしょうね。

osa********さん

2020/1/1019:17:44

己の司法感を押しつけているだけだ。
世界中どこもマネーと同じく統一した司法は存在しない。

dor********さん

2020/1/1019:12:22

どこの部分?