ここから本文です

井上尚弥と那須川天心が55キロ契約で、ボクシングルールで対戦したら、どっちが勝...

秋山隼人さん

2020/1/1020:08:11

井上尚弥と那須川天心が55キロ契約で、ボクシングルールで対戦したら、どっちが勝ちますか?

僕はボクシングルールでも天心が勝つような気がしているのですが。天心のパンチのコンビネーションのスピード、当て感、よけ感、は井上尚弥よりレベルが上のように見えます。
みなさんは、どう思いますか??

閲覧数:
1,236
回答数:
26
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

広海さん

2020/1/1623:55:36

那須川はライジンがごり押しして勝てるマッチングしかしてないだけの坊や。
総合ルールなら俺でも勝てる。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/25件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rhb********さん

2020/1/1708:20:22

那須川天心ファンですが
流石にボクシングじゃ、、、

nao********さん

2020/1/1707:10:45

那須川は、現在の大橋会長に1R持たないでしょ!

tou********さん

2020/1/1701:04:43

正直井上選手が圧倒すると思います。
勝ち目ないのでは。

kyzさん

2020/1/1621:23:31

井上尚弥勝ちに1票
もし蹴りが許されるなら、蹴りに耐性が無い分井上尚弥不利だけど、ボクシングルールなら井上尚弥かな
あれは本物のバケモノですわ。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

Futureさん

2020/1/1620:57:27

何回も同じ質問しなくて良いから早くBAしてよ。