ここから本文です

ジャンガリアンハムスター(生後3ヶ月)にちゅーるを初めて与えました。 少し食べた...

ptj********さん

2020/1/1021:16:58

ジャンガリアンハムスター(生後3ヶ月)にちゅーるを初めて与えました。
少し食べた後に急にジージーと鳴きだし、くるったように走り回り、回し車も勢いよく走っていて、こんな姿を見たことがな

かったので、驚いています。
これはどんな心境なのでしょうか?
あまりチュールはあげないほうがいいのでしょうか?

閲覧数:
106
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nov********さん

2020/1/1105:39:05

まあ加工製品で自然な物ではないのでおやつに留める程度ですね。製品名を出してしまうとはむぴゅーれは中国の工場で作られていて、材料もおそらく中国と思うのでおすすめしないです。時々原産国がこのメーカーは変わるけど、アイテムならともかく食べ物は中国では作るべきではないと思ってます。

猫用でヒットしたチュールは国産で、ツナなんかで有名なメーカーなのでお正月に何滴かトッピングしました。でもうちのはほんのちょっとトッピングした、粟ひえがいたくお気に入りでしたが。それで何か異変が起きたかと言えば何もないです。

多分ですけどハムスターには結構美味しい物と思うので、ハイになってしまったんじゃないかなと思います。エナジードリンクみたいな物は入ってないですから心配はないと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ham********さん

2020/1/1105:00:23

それは怒っているときですね
因みにチュールはハムスター用の
食べ物ですか?
私はチュールの事を知りませんので

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる