ここから本文です

向井理のこの顔の小ささ異常だと思いません?

mas********さん

2020/1/1022:02:34

向井理のこの顔の小ささ異常だと思いません?

後ろと逆遠近法でも小さいし、仲間由紀恵もかなり小さいはずなのに並ぶとデカく見える。なんなのでしょう?笑

仲間由紀恵,向井理,逆遠近法,かなり小さいはず,顔,低い人

閲覧数:
518
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lil********さん

2020/1/1111:38:15

背が高いと顔小さく見えます。
同じ高さだったら低い人のが大きく見えてたけど小さかったり
あります。

「向井理」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2020/1/1101:09:30

向井理嫌い