ここから本文です

イタリアはどこの都市が面白い?

zah********さん

2020/1/1023:36:26

イタリアはどこの都市が面白い?

閲覧数:
14
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mua********さん

2020/1/1120:26:54

ベネチィアですかね。
あと、ミラノの最後の晩餐は必須です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2020/1/1120:14:46

何を面白いというかによって変わります。
ローマ テルミニ駅のひったくりが逃げ回るのを見ているのは面白かったかといえば面白かったです。