ここから本文です

日本のじょせはどしてはたらけませか?

アバター

ID非公開さん

2020/1/1100:38:32

日本のじょせはどしてはたらけませか?

Why doesn't work?

補足はたらきませんか

閲覧数:
1,818
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

さん

2020/1/1318:30:59

はたらけなくないですよ・・・?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2020/1/1720:24:05

Weil der japanische Geschäftsmann vorher reich war

nik********さん

2020/1/1711:19:34

結婚(marrige)してもはたらきたい人と、結婚したら子育て(rear)をたくさんがんばりたいという人がいると思います。そのときははたらきません。家事(house work)と育児(rear)がいそがしいく(busy)て、つかれてしまう(tired from)からだと思います。

八朔さん

2020/1/1617:34:26

女性は結婚すると主婦になるという
古い考えがまだ残っているのだと思います。
I think there is still the old idea that women become housewives when they get married.

男性は外で働いて家庭を支え、
女性は家事や育児で家庭を支えるというのが、
古くの日本の考えでした。
Men work outside to support their families,
Women support their families through housework and childcare.
It was an old Japanese idea.

今となっては古い風習とされています。
It is now an old custom.

グーグル翻訳を使ったのでおかしいところがあるかも知れません。