ここから本文です

貴城けいさんはなぜトップを一作で辞めたのですか?

アバター

ID非公開さん

2020/1/1102:25:27

貴城けいさんはなぜトップを一作で辞めたのですか?

どのタイミングで就任発表と退団発表があったのかなども知りたいです。
普通よりもカッコいい寄りの方ですし、現役知ってたら絶対ファンしてました。今は綺麗な女の方ですが。

それと、デイタイムハスラーという作品で、客席の人がサイリウムとか持ってたのですか、それはいいのですか?ひかるうちわのようなものも持ってました。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2020/1/1112:49:01

和央ようかさんが長くやりすぎ・・・と当時思っていました。退団の記者会見で黒い服だったのは当時話題になりました。
雪組で新人公演をなさっていたころからみんな期待してました。雪組のバウ「アメリカンパイ」すごくおすすめです。
新専科という謎の今では不評な制度ができたのも不運だったと思います。安蘭けいさん、成瀬こうきさん、朝海ひかるさんの同期3人組がいたのも不運だったと思います。
デイタイムハスラーのことは、よく知らないのですが、最近はサヨナラ公演の時にファンクラブの方が用意したペンライトが客席すべてに用意してあることがあります。「絶対に芝居の時につけないでください」と注意書きがありました。普通ならマナー違反ですが、劇場が許可している場合があると思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「貴城けい」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

bun********さん

2020/1/1217:16:45

不確実な噂にすぎませんが、貴城けいさんは宝塚在団中に、他の劇団のオーディションを受けたことが知られ、退団せざるを得なくなった、と聞いたことがあります。

アバター

ID非公開さん

2020/1/1107:52:03

辞めたんじゃなく辞めさせられたんですよ。
当時週刊文春のインタビューで本人が「私の意志ではありません」と
肩たたきを暗に触れています。

雪組で12年近くいたのに宙組に組替えでたった1作で退団だから
「トップにしてあげるけれど1作で辞めてね」という
事情だったようです。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる