ここから本文です

SEVENTEENのドームコンサートのチケットが3人分当たりました。友だちと行くつもり...

アバター

ID非公開さん

2020/1/1103:09:14

SEVENTEENのドームコンサートのチケットが3人分当たりました。友だちと行くつもりでしたがそのなかのひとりが行けないらしく2枚分だけチケットを取りたいです。

その場合2枚分のお金を振り込んで2枚だけチケットを購入できますか?それともこの場合だと3枚買ってあとからチケットシェアリングなどで売るしかないのでしょうか?
教えていただけると助かります。

閲覧数:
68
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qut********さん

2020/1/1110:14:49

1枚だけをチケットシェアリングに出すことは恐らくできないので、とりあえず3枚分お金を払って、同行者様をTwitterなどで探せば見つかると思います(><)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hwj********さん

2020/1/1113:15:19

できません。
後一枚をチケットシェアリングで売るしかないです。

ここてんさん

2020/1/1107:35:16

当選分のチケットの枚数は買わなければいけません。なので3枚買ってチケットシェアリングを活用するしかないですね。