ここから本文です

「知恵袋で気を付けていること」はどんなことですか?

tom********さん

2020/1/1106:36:47

「知恵袋で気を付けていること」はどんなことですか?

知恵袋,予防策,揚げ足,質問者チェック,下調べ,閲覧者,他人

閲覧数:
197
回答数:
36
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ID非公開さん

2020/1/1106:42:29

質問 相談 といいながら

自身で結論は出していて
それにそぐわないコメントには
猛烈に噛み付く ヒステリックな方とは
どれだけ イラっとしても
それ以上 関わらない

質問した人からのコメント

2020/1/16 09:36:07

回答ありがとうございます!
勉強になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/35件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2020/1/1419:46:19

情報が必要な時は、証拠や根拠となるサイトのURLを貼り付けることです。貼り付けるのは、個人ブログではなく、専門家のサイトやネットニュースが良いと思っています。

質問でも回答でも、「○○と言われています」だけだと、匿名の人の主観に見えます。これでは、閲覧者が参考になりません。

時と場合に依りますけどね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/1/1215:33:35

余計な詮索をしない。
深入りしない。
長居しない。

hs6********さん

2020/1/1209:37:30

他人を尊重する。他人の立場に立つ。自分がされて嫌なことは人にもしない。

まりさん

2020/1/1120:44:33

こんばんは

回答する時は 必ず質問者チェックをする

2020/1/1120:15:42

「布団を被って泣く布団の準備です…いつでもおっけーです♥。」