ここから本文です

田中みな実の魅力って何ですか?

ゆっこラブラブさん

2020/1/1106:40:49

田中みな実の魅力って何ですか?

以前石原さとみとどっちが魅力的かと質問したら全員が石原さとみを選びました。
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q142182428...

閲覧数:
129
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yam********さん

2020/1/1114:52:39

女らしさが売りで男ウケが良さそうという所が似ていますね。メイクを研究したりして努力で可愛くなった感じも似てる。

田中さんは女性らしい雰囲気や仕草が可愛い所が魅力的だけど、石原さんと比べると似てる所が多い分、下位互換みたいに感じるかも。

トークは田中みな実さんの方が上手です。

質問した人からのコメント

2020/1/16 06:12:53

なるほど!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

goz********さん

2020/1/1213:33:39

ぶりっ子であざといところ。
石原さとみも田中みな実もメイクでかわいくなったのは似てる。
僕はみな実のほうが魅力的だな。
石原さとみはがさつなところが隠せてない。

aqe********さん

2020/1/1115:48:40

あざといところですね