ここから本文です

キレイモの脱毛サロンのカウセリングを予約したのですが、カウセリングで体の毛の...

gfp********さん

2020/1/1109:36:44

キレイモの脱毛サロンのカウセリングを予約したのですが、カウセリングで体の毛の状態などをみられてりしますか?処理をしておいた方がいいのでしょうか?

閲覧数:
28
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kimi129さん

2020/1/1110:16:13

カウンセリングで見られる事はないのでは?
口頭でどんな状態か聞かれるとは思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aks********さん

2020/1/1618:21:54

毛の確認はありません!
ただ、ハンド脱毛ができるので
手の指と甲だけ剃って行ったらいいと思います!