ここから本文です

先日、男友達にキスされました。 ちょっと気になってる人ではあったのですが 「...

yel********さん

2020/1/1112:18:53

先日、男友達にキスされました。
ちょっと気になってる人ではあったのですが
「好きになっちゃうからやめて。」と言ったら
「どのくらい?」と聞かれて答えると
少し笑ってまたキスされまし

た。
そのままずっとキスしてたのですが
遊ばれてるのでしょうか?

閲覧数:
3,648
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

はのさん

2020/1/1112:22:45

可愛いなぁと思いました。

友達のままで行為もしていないのなら心配しなくても
それで付き合いたいと思って動きたいなら本人に本質きくなり、
周りにその人に彼女がいないか、遊んでいる人は他にいないか聞くなりしましょう

  • この返信は取り消されました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iro********さん

2020/1/1114:12:04

ためしに「へたくそ」と言ってみましょう

mfw********さん

2020/1/1113:30:05

聞けばいいんじゃないですか?

kik********さん

2020/1/1112:38:59

「痛い」と言ってやれ

kyo********さん

2020/1/1112:24:26

よくこのような内容の投稿がありますが、遊びか本気はそのあと次第でいくらでも変わりますので答えはないと思います。

ベックさん

2020/1/1112:19:43

本気で好きかもね。