ここから本文です

彩風咲奈さんってなんで顔面のコンディションが安定しないのでしょうか。

アバター

ID非公開さん

2020/1/1112:58:08

彩風咲奈さんってなんで顔面のコンディションが安定しないのでしょうか。

ぶさすぎwwwwwコミュ抜けるわ!
ってときや大熱演で大号泣してる顔があまりにぶちゃくてドン引きしちゃうときと

あああああああかっこよすぎますううううううううううう
抱いてって思うときとあってイライラします

閲覧数:
679
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

マカロニさん

2020/1/1114:48:56

メイクの仕方とかにもよるんでしょうかね〜、、でも大号泣してる時のジェンヌさんって割とみんな凄い顔してません?私はそういうシーンは私も大号泣してるのであんまり見てなかったですけど後になってあっ…っていうのはよくあります笑笑 凄い全力でお芝居してらっしゃるんだなって思います。
とりあえず今やってるマックスは抱いてって終始思ってます←

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2020/1/1122:22:48

    マックスは悪そうな顔をしていますね…!

アバター

質問した人からのコメント

2020/1/18 01:20:18

VISA誌の咲ちゃんもかっこよかったです

「彩風咲奈」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mtgajdtauwさん

2020/1/1200:58:24

そもそもが美形では決してないので、表情によっては不美人に見えると思います。写真よりは断然舞台向きの人ですね。

hsj********さん

2020/1/1200:12:15

彩風さんはバブ味(赤ちゃんのよう)と退廃的な色気というかなり振り幅のある魅力をお持ちの方で、この振り幅って凄いと思うんですけど。
最近はぶさすぎる時はないですよ。
むしろずっとシュッとしててカッコいいです。

若い頃、まだ顔がパンパンで話し方も赤ちゃんみたいな時と比べたら、それはもう成長して男になりました。

アバター

ID非公開さん

2020/1/1122:03:42

この方はスタイルの良さと雰囲気でカッコ良く見えますが、顔はそれほど美形ではないと思います。むしろ、路線スターにしては落ちる方かと。なので、メイクやヘアスタイルが似合わなければカッコ良く見えないのではないでしょうか。

プロフィール画像

カテゴリマスター

少年の夢さん

2020/1/1120:32:48

この質問で1つ気づいたことあるんですが
雪組のなかでなかなか顔が覚えられなかったのが咲だったんですよ。
ちぎトップ時代も翔や大、れいこは分かるのに
咲だけがなかなか印象に残らなかったんです・・・。

これが彼女の持ち味の長所でも短所でもある「薄さ」なのかなぁと?