ここから本文です

投票受付終了まであと3日 ベストアンサーにふさわしい回答に投票してください

投票すると知恵コイン5枚プラスされます。

腰痛を楽にしたいと思い、カラダファクトリーに行ったところ自分に合うと思ったの...

aya********さん

2020/1/1113:21:58

腰痛を楽にしたいと思い、カラダファクトリーに行ったところ自分に合うと思ったので回数券を購入し、通うことを決めました。
てっきり、次回からはこの回数券があるので支払いはしなくていいと

思ったのですが、なぜかお金を請求されて…。

レシートを見ると「ボディケアコース20分」の代金でした。
私は「APバランス整体コース40分」の回数券を購入しており、これだけで済むと思っていたのですが、このボディケアコースは必ず必要なものなんでしょうか。
回数券も私には安くない値段でしたので、できたらこの回数券の分だけの施術にしてもらいたいのですが、断れるものなのでしょうか。

閲覧数:
102
回答数:
1
お礼:
50枚

違反報告

「カラダファクトリー」の検索結果

検索結果をもっと見る

回答

1〜1件/1件中

aeo********さん

2020/1/1116:22:24

断ってください。
人の弱みに漬け込むのが整体という商売ですが、契約外のことを強制するなら、契約は無効なので支払う義務はありません。
施術が始まる前にボディは要らないと何度も断りましょう。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる