ここから本文です

UVERworldのTAKUYA∞以外の人達はどこの高校や大学に行っていたのですか?

boc********さん

2009/1/121:21:04

UVERworldのTAKUYA∞以外の人達はどこの高校や大学に行っていたのですか?

閲覧数:
7,398
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aft********さん

2009/1/701:31:04

ファンブックなどで公開されていた範囲で回答します。
少し質問とズレていますが・・。

彰→高校を1年も通わないのち辞める。
信人→一応受験するも、ほとんど通わずに1年で辞める。
克哉→高校は超進学校。大学には行かなかったが、「何でもいいから進学してくれ」という親の希望から、たまたま推薦ハガキが届いていた大阪の簿記専門学校に通う。
真太郎→大学に進学、後に中退。

おそらくみんな、地元滋賀の学校に通っていたと思われます。
真太郎の大学は分かりませんが・・。

お役にたてれば光栄です(*^^*)

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lav********さん

2009/1/602:27:14

これは個人的なものなので回答はできないです。

まぁ、普通に考えて滋賀県あたりの学校でしょうね。

izu********さん

2009/1/215:08:59

非公開ですね

まあ例え知っていてもこういう情報は勝手に教えていい情報なので教えれません

まあ滋賀の学校とだけ言っておきましょう

ndf********さん

2009/1/122:35:46

非公開だったと思います

知っていたとしてもプライバシーに関わる
ことなので公には出来ません