ここから本文です

騎手の三浦皇成は才能がありながら度重なる怪我でいまだにG1ジョッキーになれない...

kea********さん

2020/1/1115:46:57

騎手の三浦皇成は才能がありながら度重なる怪我でいまだにG1ジョッキーになれないのは妻であるほしのあきがさげまんだからでしょうか?

閲覧数:
43
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2020/1/1318:44:30

位置取りや追い出すタイミングは悪いと思うときがあるので、才能があるというのはどうかと。

それでも以前よりはだいぶ技術が上がったとは思いますが、G1制覇はもう少し先でしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wii********さん

2020/1/1119:30:19

悪いけど、才能ないと思ってる。
予想のとき、騎手で減点しています

aki********さん

2020/1/1116:40:10

そう言われてましたね。

kkkさん

2020/1/1116:34:09

たしかにそういう事もあるかもしれませんね〜。

あと三浦騎手はG1レースで過去一度も1、2番人気の馬に騎乗したことないので本当に強いお手馬がいなかったと言うこともあると思います。