ここから本文です

King Gnuと髭男はどちらの方が長続きしますかね?

アバター

ID非公開さん

2020/1/1117:39:05

King Gnuと髭男はどちらの方が長続きしますかね?

閲覧数:
1,475
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oak********さん

2020/1/1711:25:27

活動期間は髭男かも。king gnuは、活動に区切りがついたら解散すると言っているので。

音楽的には、曲のクオリティや音楽シーンへのインパクトという意味で、伝説になるのはking gnu。いつまでもメロディが口ずさまれるのは髭男。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「king gnu」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ryo********さん

2020/1/1612:31:54

sum******さん

2020/1/1121:28:02

髭男だと思います。メンバーの大半が結婚しているし、バンド名の由来は、髭が似合う年になってもみんなで音楽を続けていこうという意味らしいです。

eve********さん

2020/1/1119:25:07

2020/1/1118:32:06

長続きってどういうことですか?
人気の?グループの期間?