ここから本文です

月の雫は好きですか?

XXKさん

2020/1/1118:45:31

月の雫は好きですか?

閲覧数:
53
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

takaさん

2020/1/1120:12:22

知恵袋では叩かれてるみたいですけど、私の知る限りでは弱者を傷つけてないので好きです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2020/1/1200:45:31

接した回数は少ないけど、悪い方じゃ無いよ。

Airさん

編集あり2020/1/1423:37:37

はい…好きです。
でも私はきっと好かれていないですね。
今はもう…。

月の雫っていう名前は綺麗なのにね。
そう呼ばれるのは嫌いだったみたいですね。

2020/1/1119:24:14

しずくちゃんなら好きですよ。
元気かなあ

2020/1/1118:48:39

いい子だよ

俺が知ってる「雫ちゃん」ならね