ここから本文です

数学の三平方の定理はこの娘たちの三角形(三角ビキニ)を使って勉強すれば男子中高...

アバター

ID非公開さん

2020/1/1120:27:42

数学の三平方の定理はこの娘たちの三角形(三角ビキニ)を使って勉強すれば男子中高生はテストで100点とれますよね?

三角ビキニ,定理,直角三角形,男子中高生,三角形,数学,ピタゴラス

閲覧数:
91
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

qny********さん

2020/1/1219:45:17

残念ながら直角三角形ではないので無理です

アバター

質問した人からのコメント

2020/1/16 17:29:31

その気になれば覚えられるハズw

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2020/1/1600:03:13

直角三角形ではないです

2020/1/1401:37:46

二等辺三角形ですよ

2020/1/1209:23:36

多分 定理以外に夢中になります(* ̄∇ ̄)ノ

アバター

ID非公開さん

2020/1/1121:10:36

三角ビキニ、直角三角形ではないです
直角三角形の三角ビキニを着てもらえれば
男子中高生100点とれるかもしれませんね。
三平方の定理、ピタゴラスの定理
マスターできるかもしれませんね。