ここから本文です

五等分の花嫁の嫁が四葉とたくさんの人が言ってるんですが、鐘のシーンで四葉がキ...

pki********さん

2020/1/1120:47:31

五等分の花嫁の嫁が四葉とたくさんの人が言ってるんですが、鐘のシーンで四葉がキスしていたとしたら辻褄が合わないと思うですが、なんでたくさんの人は四葉だと言っているのでしょう?

閲覧数:
229
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

g1z********さん

2020/1/1121:48:35

理由は以下の通りです。

・風太郎が四葉を選び、四葉も風太郎に「好き」と伝えた。
・一花もそのことを受け入れている。
・三玖の恋の決着回といえる話が描かれている。
・14巻が最終巻であり、残り数話のため、ここから花嫁が変わるとは考えにくい。

あと鐘キスの詳細はまだ明かされていないですが、例えば四葉は黙ってても見分けてもらえるかどうかを確認するために近づいたら滑ってしまい、というような理由も考えられます。

  • 質問者

    pki********さん

    2020/1/1208:54:59

    質問に答えていただきありがとうございます

「五等分の花嫁」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2020/1/1121:02:02

正確に言うと告白はしてませんね。告白もどきです。ここから先ネタバレになります。




117話時点で五月がふーたろーのことが好きだと言うことがわかったのといまだに鐘キスの正体を隠しているのでもしかしたら五月が花嫁ってこともあるかもしれません。

tbl********さん

2020/1/1120:53:48

風太郎が四葉に告白したから

asp********さん

2020/1/1120:48:46

文化祭最後に風太郎が告白した相手が四葉だからでしょう