ここから本文です

タクマちゃんでっす❤ 鍋料理の季節だけれど、ウニ鍋を食べた住人は居るの? お一...

Hyperタクマちゃんさん

2020/1/1121:29:36

タクマちゃんでっす❤
鍋料理の季節だけれど、ウニ鍋を食べた住人は居るの?
お一人様いくらするんだろう?
食べたい人は手を挙げてみ?( ・◇・)?

閲覧数:
66
回答数:
11
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/1/1122:23:21

食べてない怒
食べたくない
おまえは?

質問した人からのコメント

2020/1/12 18:23:24

コルちゃん奪い合うライバルのシンジに
ベストアンサー(* ̄∇ ̄)ノ

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アメさん

2020/1/1217:49:54

ウニは苦手。(´・д・`)

タラたっぷりが良い。(´・д・`)

takaさん

2020/1/1216:58:26

うには好きではないので食べてません。
あんこうは最近食べました。

2020/1/1213:50:15

こんにちは。ウニ鍋?聞いた事がないよ。
普通の鍋でも美味しいよ♪

プロフィール画像

カテゴリマスター

サンさん

2020/1/1207:00:32

そんな高いもんは食べたことありません。

キムチ鍋でOKです。

pekochanさん

2020/1/1200:20:52

タクマちゃんこばわーヾ(@⌒ー⌒@)ノ♡

うになんて、贅沢な鍋ですね!!!

う~~~~ん。

食べない方に手を上げます。

タクマちゃんは、食べる方かな?笑

(´∀`*)ウフフ♡

あっ!

タクマちゃん!

寒中見舞い申し上げます。

今年もよろしくね☆彡