ここから本文です

結婚相談所って行っても意味ないですか?

hbq********さん

2020/1/1121:41:52

結婚相談所って行っても意味ないですか?

閲覧数:
12
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qts********さん

2020/1/1122:05:35

あなたの諸条件によります。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mas********さん

2020/1/1122:35:27

少なくとも自分は利用して結婚することができました。

pow********さん

2020/1/1121:46:07

全く持って無意味ですっ!!!

希望マッチするのは困難を極めますし、無駄に金が掛かるだけです。
相席カフェ『ロハス銀座』に行くのがベスト!!!