ここから本文です

大阪でサバゲーウェアを色々購入したいのですが、おすすめの店を教えてください。...

かしさん

2020/1/1122:04:56

大阪でサバゲーウェアを色々購入したいのですが、おすすめの店を教えてください。値段とか含めて出来ればコスパのいい所をお願いします。

閲覧数:
19
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kot********さん

2020/1/1214:44:31

価格優先だと、ガンモール大阪でしょうね。
次点でSFBCでしょうか。
ガンモールより若干割高感はありますが、店員が親身に一緒に見てくれる感じです。

価格を気にされる時点で実物系は除外されると思いますので、他は気にしないでいいと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hok********さん

2020/1/1200:54:48

特にこだわりがないならワークマンですね。
汚れても洗えて、動きやすくて、色もサイズも豊富です。服だけでなく靴や手袋、ヘルメットに至るまで揃いますよ。職人さんが使うだけあって、お手頃価格で質も良いです。

ミリタリーショップとなると難波や心斎橋に多いですが、良くも悪くも安かろう悪かろうだし、見抜く目がないと高確率でボラれます。

何かしたい装備やこだわりたいポイントがあるなら別ですから、もしあるなら示してもらえれば分かる範囲でお答えします。