ここから本文です

好きなケーキを教えて下さい(^^♪

ハッスル実年さん

2020/1/1123:00:39

好きなケーキを教えて下さい(^^♪

補足皆さん、沢山の回答有難う御座いました‼️♪

イチゴショートケーキの独擅場でした笑‼️♪

また宜しくお願い致します✨☺️ ✨✋

ショートケーキ,チーズケーキ,チョコミルクレープ,イチゴショートケーキ,ケーキ,イチゴ,ザッハトルテ

閲覧数:
60
回答数:
26
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/1/1520:06:20

苺のショートケーキが一番好きです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/25件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2020/1/1300:54:03

いちごのショートケーキ、レアチーズケーキです。

げんばさん

2020/1/1300:22:03

いちごショートケーキです。

いちごショートケーキです。

2020/1/1222:50:37

僕が好きなケーキはショートケーキですよ。画像のチーズケーキも美味しそうですね。

mus********さん

2020/1/1221:24:48

ショートケーキ、チョコケーキ、チーズケーキ

プロフィール画像

カテゴリマスター

郁ちんさん

2020/1/1220:15:48

苺のショートケーキ