ここから本文です

ファイターズはファンクラブじゃないとチケット買えませんか?

str********さん

2020/1/1123:25:33

ファイターズはファンクラブじゃないとチケット買えませんか?

閲覧数:
12
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

suz********さん

2020/1/1520:50:46

ファンクラブのグレードごとの先行発売がありますが、そのあとから始まる一般発売でも十分に買うことができます。東京ドームの読売主催試合が、ファンクラブ会員の先行発売(抽選)でもなかなか手に入らないのに比べると、とても楽です。
ただ、ユニフォーム配布などがある最高値チケットの試合(年に数回)は早めに買っておかないと、売り切れになります。また、フィールドシートは一般発売の時にはよほど運がよくなければ入手できません。内外野の最前列もシーズンシートになっています。それでも、結構いい席が比較的容易に入手できます。
発売と同時に公式サイトで座席表を見ながら買えば、そこそこの席が手に入ります。どこでもよければ、当日でも席が空いている日が80%以上だと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ahb********さん

2020/1/1322:37:39

買えますよ!

rai********さん

2020/1/1215:36:11

一般でも買えると思いますよ。

twq********さん

2020/1/1200:06:57

対戦相手にもよる
席が取れるか取れないかは?