ここから本文です

ミクロ単位の亀裂を見逃せば数ミリ秒の間に脆性破壊が生じて爆発するというような...

アバター

ID非公開さん

2020/1/1123:36:22

ミクロ単位の亀裂を見逃せば数ミリ秒の間に脆性破壊が生じて爆発するというような事を防止しろといわれても、そんな実験元からやらないのが1番安全ですよ、としか言えないですよね?

うちの教授頭おかしい。こんな実験していたら卒業するまで命がもたない。

閲覧数:
18
回答数:
1
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

the********さん

2020/1/1208:42:57

教授が言いたいことの本質を理解できないなら,学生
さんの方もちょっと勉強が足りないのでは? えっと,
実験作業規準書というのが実験室には設置する義務が
あり,それを学生は熟読することが義務付けられてい
ます。もしご質問者がおっしゃるような「頭おかしい」
教授の実験室だkと,それすら設置されていない可能
性がありますね。一度,命を失う前に,別の「頭おか
しくない」教授に聞いてみたらどうでしょう?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる