ここから本文です

歯科衛生士の年収が看護師を上回ることってありますか?

cha********さん

2020/1/1123:42:26

歯科衛生士の年収が看護師を上回ることってありますか?

閲覧数:
316
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2020/1/1211:47:06

十分にあります。
労働時間は関係ありません。

看護師は、夜勤手当が希望の綱ですが、歯科衛生士の殆どは夜勤がない代わりに歩合があります。
自費率が高いところの衛生士は税引き40万越えはごろごろますよ。
そこが看護師と違うところで、誰に付くか、どんな歯科医師に付くかで天地の差です。また、個人の技量の差もあります。
クリーニングなど、指名が多ければ、その分も加味されますね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

歯科衛生士 の求人情報(63,230件)

歯科衛生士/★スキルアップ!賞与・昇給あり◎週休2日制♪★東...
  • 田代歯科クリニック
  • 正社員
  • 月給24.5万円〜36.7万円
  • 神奈川県横浜市港北区綱島西
ファーストナビ歯科衛生士
歯科衛生士/厚生年金等完備/資格取得支援制度/福利厚生充実
  • うつぎざき歯科医院
  • 正社員
  • 月給19.4万円〜
  • 茨城県水戸市大塚町
歯科転職ナビ
歯科衛生士(歯科医院)
  • 桑原歯科医院
  • パート・アルバイト
  • 時給1,350円〜
  • 埼玉県さいたま市岩槻区
GUPPY
歯科衛生士
  • 松本歯科医院
  • 正社員
  • 月給20.5万円〜25万円
  • 福島県南相馬市原町区錦町
求人ジャーナルネット
歯科技工士、歯科衛生士/その他理容、美容、エステ
  • 株式会社エール・ヴァンクール
  • 正社員
  • 年収300万円〜
  • 東京都
イーキャリアFA
営業職(医療機器営業)/人事/総務/営業職(サービス系...
  • ホワイトエッセンス株式会社
  • 正社員
  • 年収400万円〜600万円
  • 東京都・その他の勤務地(1)
医療転職.com
【勤務日数週2日~OK!】研修ありでスキルもUP歯科衛生士募...
  • きしだ歯科クリニック(歯科衛生士)
  • パート・アルバイト
  • 時給1,500円〜
  • 東京都江東区白河
らくらくアルバイト
歯科衛生士(非常勤)
  • 医療法人たんぽぽ会歯科 和歌山院
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜
  • 和歌山県和歌山市
イーアイデム
歯科衛生士/★週1日~OK!土日お休み♪スキルアップ◎★高齢者...
  • 一般社団法人歯科衛生士ステーション
  • 正社員 パート・アルバイト
  • 時給1,500円〜2,250円
  • 宮城県仙台市青葉区北根
ファーストナビ歯科衛生士
歯科衛生士/マイカー通勤OK/資格取得支援制度/福利厚生充実
  • うつぎざき歯科医院
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 茨城県水戸市大塚町
歯科転職ナビ

もっと見る >>

「歯科衛生士 年収」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nak********さん

2020/1/1501:09:52

開業医のクリニックの看護師さんとでしたら充分あり得ると思います。
病院勤務の夜勤等ある看護師さんには敵わないかも。

とらさん

2020/1/1202:11:58

あります。
看護師と言っても小さな医院で毎日18時までなら。

ygw********さん

2020/1/1123:48:19

ないない。