ここから本文です

cb400sf のヘッドライトをPIAAのLEDに変えようと思うのですがファン付きのほうがよ...

アバター

ID非公開さん

2020/1/1200:06:56

cb400sf のヘッドライトをPIAAのLEDに変えようと思うのですがファン付きのほうがよいのですか?

取り付けは付け替えるだけで配線加工とか必要ですか?

他にオススメがありました教えてください。

閲覧数:
17
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/1/1200:27:32

ファン付きタイプよりも、フィンやらのヒートシンクタイプが良いね♪
\(^o^)/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/1/1208:31:31

ファンの音がうるさいので、ヒートシンク式の方がいいです。