ここから本文です

ちょっと落ち着きたい時に聴きたいアニメソングは何ですか?

アバター

ID非公開さん

2020/1/1200:07:26

ちょっと落ち着きたい時に聴きたいアニメソングは何ですか?

閲覧数:
70
回答数:
20
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wsa********さん

2020/1/1200:36:02

・forフルーツバスケット(フルーツバスケット)
・雫(獣の奏者エリン)
・人生のメリーゴーランド(ハウルの動く城)
・テルーの唄(ゲド戦記)
・1番の宝物(Angel Beats!)
・少年よ我に帰れ(輪るピングドラム)
・ポケットにファンタジー(ポケモン)
・ガーネット(時をかける少女)
・風になる(猫の恩返し)
・桜流し(エヴァンゲリオン)
・Beautiful World(エヴァンゲリオン)

落ち着きたい気分のときはこれらの曲をぐるぐるします

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/19件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

尊師さん

2020/1/1518:01:14

働きたくない。

xza********さん

2020/1/1301:22:40

大原ゆい子
星を辿れば(リトルウィッチアカデミア)

spl********さん

2020/1/1211:52:56

牧野由依
スピラーレ(ARIA The ORIGINATION)

坂本真綾
tune the rainbow(ラーゼフォン多元変奏曲)

岡崎律子
Forフルーツバスケット(フルーツバスケット)

blu********さん

2020/1/1210:19:54

坂本真綾 / ポケットを空にして (天空のエスカフローネ 挿入歌)