ここから本文です

Amazonでいくつか注文してる商品があります。 クレジットカード有効期限の更新が...

rid********さん

2020/1/1901:00:03

Amazonでいくつか注文してる商品があります。
クレジットカード有効期限の更新が迫っています。
途中から有効期限を変更をすると、前の情報で注文してる商品の支払い情報が変更された情報で表

示されるのでしょうか?

どなたか教え頂けませんか?
よろしくお願いします。

閲覧数:
46
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

y_s********さん

2020/1/1920:43:52

Amazonの登録カード情報が変るだけで
注文内容は変わりません

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2020/1/2114:46:09

すぐに更新すれば心配いらない