ここから本文です

ミュゼで20万近く支払い、全身脱毛コースで6回通いました。ほとんど効果はありませ...

アバター

ID非公開さん

2020/1/1200:21:35

ミュゼで20万近く支払い、全身脱毛コースで6回通いました。ほとんど効果はありませんでした。ほんの数本ほどなくなったくらいです。こんなものなのでしょうか。

閲覧数:
313
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lib********さん

2020/1/1717:14:51

もっと良い機械の店で一度初回価格で試してみてはどうでしょうか?
ミュゼだけ、方式がちょっと違います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ミュゼ 脱毛 効果」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

猫好きさん

編集あり2020/1/1209:35:29

医療脱毛も安くなってきているので、永久脱毛できるし医療脱毛に切り替えた方がいいですよ。
20万くらいで全身できるところとかありますよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2020/1/1207:00:38

脱毛サロンで6回なら、そんなものでしょう。
医療レーザー脱毛なら、ほぼ完了状態だと思いますが。

kil********さん

2020/1/1205:03:06

エステの美容脱毛は効果出にくいですからね…
その金額出せるなら医療脱毛に切り替えた方が良かったですね

mar********さん

2020/1/1201:30:47

それは困りましたね 私は5回目にはもう行かなくてもいいかなってくらいでしたよ
体質にもよるのか問い合わせては?