ここから本文です

最近、通っているスポーツジムで一目惚れをしてしまいました。 そこで別のスタッ...

div********さん

2020/1/1200:25:28

最近、通っているスポーツジムで一目惚れをしてしまいました。
そこで別のスタッフの方に「○○さん(一目惚れしたスタッフ)って彼氏いるんですか?」と聞いてみたところ
「個人情報になるのでだめです」とまあ当然なが

ら断られました。
さらに、規則としてスタッフと会員の恋愛や、食事などはトラブルの元になってしまう危険性があるため禁止である旨を言われ、正直ショックで立ち直れる気がしません。
ですが諦めることも出来ないです。
それとなくアプローチを続ければワンチャンあるでしょうか?
というかどこまでがセーフなのかがわかりません。
その道のプロの方、教えてください。
宜しくお願い致します

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ico********さん

2020/1/1823:55:37

厳しい言葉かもしれませんが…。

会社の規則でダメでも、向こうも気があったのなら彼氏がいないとそれとなく答えると思いますが、個人情報になるからと断られた上に、規則として禁止であると言われてるなら残念ながら可能性はないと思います。

私は、ジムではないですが過去そういうお客さんがいて食事お断りしたのですがしつこかったので、スタッフ全員に相談して遠ざけてもらいました。

むしろ、今以上に外見を磨いたり魅力的な男性になれば、一度聞いてる手前向こうから何かしらアクションがあるのでは?

断った上に禁止事項を告げたのにそれ以上アプローチされたら、女性側は正直迷惑だと思いますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる