ここから本文です

宝塚の専科から近日中に退団しそうな人は誰ですか? 凪七さん、華型さんあたりで...

scw********さん

2020/1/1200:39:15

宝塚の専科から近日中に退団しそうな人は誰ですか?
凪七さん、華型さんあたりでしょうか?
トップになる期待があるのでしょうか?

閲覧数:
146
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

さん

2020/1/1221:52:45

華形さんは既に退団を発表されています。
凪七さんは退団するかこのまま専科として居続けるかの瀬戸際にいると思います。トップになる目はないでしょうし個人的にはそろそろやめそうだな~と思っています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

少年の夢さん

2020/1/1200:49:53

というか・・・
みつる次の星組公演で退団ですよ。

凪七瑠海は今後の予定が不明ですが
博多座にでるのがきまってるので、たぶん
そのあと月組大劇場だと僕は推理しています。
どっちも玉三郎だし。

ufq********さん

2020/1/1200:41:07

華形さんは先日退団発表をされました。
次回の星組大劇場公演でご卒業されます。