ここから本文です

結婚相談所についてです。

アバター

ID非公開さん

2020/1/1201:06:47

結婚相談所についてです。

26歳男なんですけど、できれば20代のうちには結婚したいと考えています。
すぐにでも結婚相談所に入った方がいいと思いますか?
回答よろしくお願いします。

閲覧数:
38
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

桑山裕史さんの画像

専門家

桑山裕史さん

2020/1/1214:50:37

30歳前後から結婚相談所を利用される方は増えますが、早く活動されたら、それだけチャンスも多いです。
焦る必要はありませんが、本気で結婚したいとお考えであれば、利用する価値があるかと思います。

結婚相談所は、結婚をゴールにしていますので、登録されている方は結婚への真剣度合いが高く、身元がはっきりしている為、安心です。

そして、専門カウンセラーや担当仲人のサポートが受けられます。サポートの範囲や充実度に関しては、相談所によって差がありますので、気になる結婚相談所3社(大手、中規模、個人)ほど見積もりして、要望や相性が合うかどうか直接相談されてみる事をお勧めします。

結婚相談所では、ご利用前に無料相談会やガイダンスを用意していますので、お話し聞いてみられてはいかがでしょうか?
一時期と違いまして、法令順守を徹底していますので、無料カウンセリングで強引な勧誘はありませんので、気軽に相談しにいってみてください。

アバター

質問した人からのコメント

2020/1/16 15:46:30

ありがとうございます。

回答した専門家

桑山裕史さんの画像

桑山裕史

結婚相談所

課題解決型の新しいタイプの結婚相談所を展開する経営者

婚活もPDCAを効果的にまわしましょう! 代表を務めている結婚相談所Bridalチューリップは、AIを導入したカップリング率の高いシステムを採用し、弱点を克服できる多様なサービスを利用しながら、信頼関係を築けるカウンセラーと二人三脚で成婚を目指していけます。 ...

この専門家がベストアンサーを獲得した回答

※お問い合わせの際は、知恵袋を見たとお伝え下さい

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fud********さん

2020/1/1310:18:21

早いに越したことはありません。
あと手段が多いほうがいいです。
ストリートナンパも視野にいれましょう。

rin********さん

2020/1/1309:51:05

20代でしたいなら当たり前ですが1日でも早い入会をおすすめします

2020/1/1207:43:28

20代で結婚したいのなら、すぐに活動したほうが
いいでしょう。

Drマサさん

2020/1/1201:08:20

男の結婚は40からがおすすめ。