ここから本文です

「ねえ聞いてよ」というわけで、「listen」にまつわるお気に入りの1曲を教えていた...

Freewillさん

2020/1/1201:13:27

「ねえ聞いてよ」というわけで、「listen」にまつわるお気に入りの1曲を教えていただけますか?

Jeff Beck - Stop, Look And Listen
https://youtu.be/z7D8qRqQACU

閲覧数:
131
回答数:
21
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xft********さん

2020/1/1208:48:15

松田聖子「Listen!!」

質問した人からのコメント

2020/1/15 14:00:24

「!!」2つも付けて、有無を言わせない感じが良いですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/20件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ayu********さん

2020/1/1217:57:50

Celine Dion
Listen

denさん

2020/1/1216:37:01

ポールマッカートニー - Listen To What The Man Said
https://youtu.be/tvRVsnY5ODM

cfe********さん

2020/1/1215:49:26

kad********さん

2020/1/1211:12:24

BoA:Listen To My Heart